最近の記事
2016年10月11日

【失業保険の事ご存知ですか?】知らないと損、知っていると得に?

ハローワークで手続きするのは、分かっているのですが
実際の所、失業した時に受け取れる条件とか、期間とかって??

何度も経験しないから、手続きって、受給する為の資格も良く理解できていませんが

失業保険でお困りでありませんか?
「失業保険を増やす」なんてできる訳ない??

そうでしょうか??
意外に知られていない「失業保険」知らないから

知っている人は、得をしているのかもしれません??
「受給資格」「受給期間」「計算」などなど
触れる機会が少ない「失業保険」どのようなしくみか?

「失業保険」を知る事で、もっと違う面の恩恵が受けられるはずです

失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法

他社が出している「職業訓練校に行って失業保険を伸ばそう」というコンテンツに加え、
「すでに失業保険が切れてしまった人でもさらに失業保険を延長できる方法」も入っています。

このため、
・今から退職する人、
・失業保険を受給中の人
・すでに失業保険が切れてしまった人

など、幅広い方にご利用いただける内容となっています。

他社が1万円前後で出している職業訓練校ノウハウに、
さらにプラスアルファした内容になっており、
内容の充実度はかなりのものだと自負しています。

実際、すでにご購入いただいた方からは
こんな制度があるなんて知りませんでした!」
よくこれだけ分かりやすくまとめましたね」とご好評をいただいております。

「失業保険」マニュアル必要ないでしょうか?
このマニュアルで解説している方法は、知ってしまえばほぼ誰でも実行できます。
しかも、実行難易度も全く高くありません。

しかし、その「知っているか知らないか」だけで
手元に残るお金が数十万円単位で変わってくるのです。

失業保険が切れて、「来月の生活費をどうしようか・・・」と
悩んでいる方には、きっと大きな助けになるでしょう。

こうした「おいしい制度」は、
必要としている人に国の方から教えてくれることはありません。

そのため、必要な人が制度の存在自体を知らず、
生活に困窮しているという現実があります。

このマニュアルは、その「おいしい制度」と
「それが必要な人」との溝を埋めるために作成しました。

極めて高確率で 最大60万円の「返さなくていいお金」 を入手することができます。

あなたが背負う「買っても役に立たないかも」
「損するかも」というリスクは限界まで下げました。

半年間の「働かなくて済む期間」と数十万円のお金を得るのに必要なものは後ひとつだけ。

あなたのほんの少しの決断だけです。


失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法

ハローワークでの手続きには
知っていると、知らないで

だいぶ違うとか

「損」と「得」に
分かれてしまう可能性ってご存知でしょうか?

何度も経験する事でないことだからこそ

失業保険について、ハローワークでの
条件、期間、受給資格などで

困ったりしないようにしたいものです。
posted by 失業保険失業保険 at 01:48 | 失業保険をすぐ もらう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法