最近の記事
2017年01月14日

【失業保険コツ?受給資格】条件、待機期間、延長なんて?いつから

失業保険もらうためには、ハローワークで・・・
どうすればいいんでしょう?

せっかくもらえるはず「失業保険」を
しかし、「ハローワーク」ってそうそう行った事ないけど・・・
どうすれば受け取る事が出来るのでしょうか?

「失業保険」には、コツがあった??
失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法 サポート版

それを知っていると、知らないで大きな差が生まれているかも??

失業保険の給付日数が120日から、210日に増えています。
しかも3ヶ月間の給付制限もなくなり、
翌月から失業保険を受け取ることが出来ました。

もちろん、職業訓練校に行くわけではありませんので、
朝から学校に通う必要もありません。
1日、自由に時間を使えます。

どうやったと思いますか?

実は、会社都合退職して翌月から失業保険をもらったのです。
会社都合退職にしてもらう簡単な方法があります。

あなたは、その方法を知りたくありませんか?


失業保険を多くもらえるのは魅力的だけど、

会社都合退職したら、転職に響くんじゃないですか?
このマニュアルでは、そのようなことでお困りの人達への対処法も教えています。
もし前職調査が入っても、何も話せないようにしてしまいます。。



失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法
posted by 失業保険失業保険 at 02:17 | 失業保険をすぐ もらう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
失業保険が切れた、生活保護ももらえない・・・そんなあなたが失業 保険を延長できる唯一の方法